人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風みたいな

このところ目がチクチクすると書きましたが、黄砂も降り始めてるそうです。
原因が花粉か黄砂かははっきりしませんが、昨日あたりはどちらも大量に飛んでそう。
おまけに風が強かった!

まるで台風の前みたいで、ちょっとした目つぶし状態でした。
私は眼鏡を掛けていますが、それでも目を開けていられなくなることがしばしば。
入っていたのが施設警備の現場だったのはラッキーでした。
もし交通誘導の現場だったら、ちゃんとやれた自信はないです。

それでも、制帽は何度か飛ばされそうになったりして。
突風で必死にハッシと押さえたら、それを見ていたお客様に笑われました(照)。
自転車や看板は結構な数倒されてましたし、カラの搬入用ケースも飛ばされてたり。
春の嵐ってやつでしょうか? 馬鹿にできませんね。

by keibi-in | 2010-03-21 05:20 | 近況  

<< バビルの塔近辺から チクチクバンバン >>