決戦はテキサス

今日からマクドナルドのテキサスバーガーが再販です。
キャンペーンのシメに、一番人気だった商品をもう一度持ってきたようですね。
まあその……全体で見ると見事な尻すぼみでしたから……(汗)。
このブログでもカリフォルニアバーガーは触れませんでした。お察しください。

第1弾だったテキサスバーガーは目新しさもあったにせよ、やはり一番おいしかったと思います。
個人的にはニューヨークバーガーも非常に気に入ってたので、そっちも再販して欲しいなぁ。

なお今回は売り切れ次第終了とのこと。
もう一度食べたかったというかたはお急ぎください。
私もこの週末中に行ってきます!
[PR]

by keibi-in | 2010-03-26 07:54 | 飲食  

<< マンホール・トラップ ♪ 砂の降る街を~(ワワワワ~) >>