Unforgettable

買い物中、財布を忘れてきたことに気付きました。
レジを打ちはじめてもらった、まさにその瞬間です。
あと10秒でも早ければ、恥をかかずに済んだのに……(泣)。

しかも自宅から20km以上離れた店でのこと。
このためだけに出かけてきたのでした。
もちろんお目当ての品は買えずじまい。

いつもはあまりお金を持ち歩かないので、レジに行く前に財布の中身を見るんです。
財布を忘れていたら、そのとき気付くはずでした。
が、今回は前もって必要なお金を用意して、財布に入れておいたのがあだに。

その財布を机に置いたままにしてどうすんだ、このスットコドッコイ!
父ちゃん情けなくって涙出てくらい!
俺ぁおいらをそんなふうに育てた覚えはねぇッ!

色々と地味~に落ち込むなァ……(溜息)。
[PR]

by keibi-in | 2010-04-01 11:20 | 近況  

<< 眠れる森の警備員 あの素晴らしい万博をもう一度 >>