お花見、行っとく?

夜から朝にかけての気温はまだまだ低くても、どこか穏やかな寒さですね。
外でずっと立哨や巡回をしていると強く感じます。
不思議なもので、真冬と同じ気温になっても、身体の芯から冷える感じがありません。

というわけで(?)、お花見の季節ですね。
ウェザーニュースの開花状況を見ると、関東以南は今日がうってつけになりそうです。
私は花より団子なので、つぼみでも葉桜でも関係ないですが!(笑)
というか、葉桜は好きです。より強く春を感じます。

お花見中にはアルコールが入ることもあるでしょう。
トラブルにはお気をつけて、行ってらっしゃい!
[PR]

by keibi-in | 2010-04-04 07:16 | 近況  

<< ネバーエンディング通話 謎のしつけ >>