ネバーエンディング通話

駐車場巡回での一幕。

携帯電話で通話中の若い男性。
よくある光景です。
ただし、あまりに声が大きくて、内容が筒抜け(苦笑)。

30分後……まだ通話中。
基本的に駐車場は人が長くいるべき場所ではありません。
事故の危険がありますし、車上荒らしと紛らわしい。
ちょっとどうかなと思いつつ、取り立てて挙動不審でもないので、もう一度だけ様子見。

さらに30分後。まだまだ通話中……っておい!
しかも駐車がらみでそこにいるわけではない様子。
車上荒らしならこんな長尻はしないはずですが、さすがにお引き取りいただく。

それにしても。
電車とかでも延々と携帯で話している人がいますが、そのたびに不思議に思います。
一体バッテリーはどうなってるんでしょうか。
私のなんてすぐ切れちゃうんですけど……。

つか話も電池もエンドレス!?
[PR]

by keibi-in | 2010-04-05 05:23 | 警備  

<< 偽店員あらわる お花見、行っとく? >>