空気清浄機がやってきた

以前から空気清浄機が欲しいと思っていながら、なかなか手が出ませんでした。
小さいタイプには安いのが多くありますが、それなりのとなるとなかなかのお値段。
なくてもなんとかなるものですから、つい後回しに……。

ですが、近頃はこのような有り様
本腰を入れて探してみると、出物がありました。
値札の但し書きに『アウトレット』とあるので、店員さんに聞いてみました。
以下、緑字は私青字は店員さんです。

「このアウトレットって、新古とか展示品の類ですか?」
「いえ、新品になります」
「付属品が足りてないとか?」
「特に違いはございません」
「完全なまったくの新品?」
「はい」
「……なんでアウトレットなんです?」
「さぁ……」

おいおい。
そして今ウチには、この空気清浄機があるのです(笑)。
[PR]

by keibi-in | 2010-04-22 02:21 | 近況  

<< 内山田洋いわく アカだらけ >>