謎ライダー

駐車場巡回中に不思議なバイク乗りさんを発見。
バイクの車種はわかりませんが、見るからに大型のスーパースポーツでした。
で、謎だったのはそのライダーの服装。

アライのフルフェイスヘルメットに、シンプソンのレザーウェア上下。
どちらも有名なブランドです。
ここまでは大型バイクと相まって、普通に気合入ってる系と言いますか。
んが、足元のコーディネイトが引っ掛かった。

なぜかゴム長。

厨房とかの人がよく履いてる白いあれです。
天気は晴れ、予報でも雨はまったく言ってなかったのに……なんで?
スーパーカブとかなら、ゴム長もある意味ハマってたりしますが。

いや、決して見間違いじゃありませんて!
あまりに意外でついガン見しちゃいましたもん!(ぉぃ)
[PR]

by keibi-in | 2010-05-01 00:55 | 警備  

<< サービス業の宿命と書いてさだめと読む 脳内動線 >>