♪ だってしょうがないじゃない

駐車場の精算機前を、お客様の車がトラブルで塞いでしまいました。
時期が時期だけに、続く出庫待ちの車は結構多い。
ずっとお待たせするわけにいかないので、隣の精算機に誘導していると……。

「なんで俺がそっちへ行かなきゃならないんだ!」

窓を開けて怒鳴るドライバーが。
前の車がトラブルで動けない旨を説明しても、だからどうしたという顔。
隣のレーンに移動するだけなんですが、気に入らないようです。

ま、ご自由にどうぞ。あなたが待つだけの話です。
と思いつつ他の車を誘導していたら、しばらくしてそのドライバーも勝手に移動。
何がしたかったんだか。

というか。
世の中、なににケチつけられるかわかりません(溜息)。
[PR]

by keibi-in | 2010-05-03 01:20 | 警備  

<< ココナッツ好きは急げ! サービス業の宿命と書いてさだめと読む >>