ココナッツ好きは急げ!

ゴールデンウィークも後半戦ということで、その前の息抜きと言いますか
甘いもの補給にサーティワンアイスクリームへ行ってきました。

するとココナッツをベースにした季節限定フレーバーが2種類も!
ハワイアンクランチココナッツグローブです。(商品情報はこちらこちら
詳細はリンク先をご覧いただくとして、どちらもココナッツ好きの私にはたまらなく美味!
強いて言えばハワイアンクランチのほうが一歩リードかな?
レギュラーフレーバー入りしてくれたら頻繁に食べちゃいそうです。

おりしもGW中はダブルコーン・ダブルカップが31%OFFとのこと。
ココナッツ好きは急げ!

って、むかし食品業界の知り合いが「ココナッツ味は人気ない」って言ってたなぁ。
もしかしてWココナッツフレーバーでこんなに浮かれるのは私だけ?(汗)
[PR]

by keibi-in | 2010-05-04 03:37 | 飲食  

<< 逆走!タクシー ♪ だってしょうがないじゃない >>