逆走!タクシー

4日はこのゴールデンウィークでもひときわの人出でした。
最終日は家でゆっくりすることにして、前日に遊んでおこうということでしょうか。
人が多ければそれだけ変わったお客様も出やすいわけですが、それにしても……。

一方通行の駐車場内をバックで逆走はやめてくれ!

マジで危ないってば!
駐車場内は公道に比べてみんな油断してるんだから!
入出庫が多い中、事故にならなかったのはツイてたに過ぎません。

ちなみにそれをやったのはタクシー
運転のプロが何やってるんだか……。
乗客の指示でやむなくだったようですが、安全を守るほうが優先でしょう?

こういうとき、あれこれ言えない警備員は歯痒いですな。
お巡りさんを呼んで説教して貰いたい気分でしたよ。
はぁー、寿命縮んだ(汗)。
[PR]

by keibi-in | 2010-05-05 04:24 | 警備  

<< しゅ~りょ~! ココナッツ好きは急げ! >>