作戦失敗

梅雨までもうひと月あまり。
毎年梅雨が来るたびに長靴があると便利だと思いつつ、なんとなく買いそびれてきました。
今年こそはと、梅雨迎撃作戦の第1弾として長靴購入に出動!

某ホームセンターにちょうど安くて軽いものがありました。
プレーンでマットな、あんまり長靴長靴していないデザインがいい。
これなら制服と合わせても激しく浮いたりはしないかな。
サイズを確かめて購入しようと、試し履き。

……あれっ、おかしいな。
ワンサイズ上にしてみるか。
……え? なんで?


ふくらはぎがつっかえて入らねぇ(汗)。

一番デブってた頃ならともかく、だいぶ痩せたのに!
そういや今みたいにデブる前から、脚だけは太かったんだよな……。
というわけで。

いきなり梅雨迎撃作戦失敗
[PR]

by keibi-in | 2010-05-12 02:05 | 近況  

<< お元気ですか? 他人事でない事故 >>