人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?

いつも当ブログをご贔屓にしていただき、ありがとうございます。
相も変わらず殺風景で、気の利いたことも書けず、
飽きられても仕方がないと覚悟しつつ更新を続けてます。

しかしたくさんコメントくださっていたかたが
突然お見えにならなくなると、なにか災難にでも遭われたのかな?
なんて心配になってしまうわけで……。

みらんさん
資格の都合で入れる現場が減っていると言ってましたね。
介護なさりながらの勤務というお話でしたので、
その後どうお過ごしか、とても気掛かりです。

黒羽根さん
ご自身のブログも更新を停止されてずいぶん経ちました。
ハードな工事現場を中心に入られていたようですね。
受傷などされていなければいいのですが。

ニコ坊さん
お元気ですか?
警備のお仕事、続けてますか?

みなさんが健康でいらっしゃること、
仕事を変えて読まなくなった等であることを祈ってます。
もし機会がありましたら、ご無事だけでもお知らせくださいね。

by keibi-in | 2010-05-12 05:32 | 雑感  

<< 振り込め詐欺増加中 作戦失敗 >>