夢を抱きしめたら 未来は変えてゆける

せっかく良いものなのに、なぜか売れずに消えてしまう。
そんなものってたくさんありますよね。
巡り合わせの悪さでしょうか。
今回は大のお気に入りなのにヒットしなかった歌を。

森口博子「もう一つの未来」 PV 画質低 (YouTube)

歌詞もメロディも素敵だと思うんだけどなぁ。
ゲームの主題歌というのが聞く人を選んじゃったんだろうか。

ガンダム好きにはこの下の動画をお薦めします。
いわゆるMADですが、F91のフェイスオープンとかサイコフレームとかうまいこと持ってきすぎ!
曲はまったく同じなので、お好きなほうをご覧ください。

もうひとつの未来 (YouTube)

埋め込みが再生できない場合はタイトル横のリンクをどうぞ。
[PR]

by keibi-in | 2010-05-18 00:34 | お気に入り  

<< 痩せたデブは好きですか? 不審者の正体 >>