プリンソフトは何の味?

ミニストップで『復活プリンソフト』(詳細はこちら)を食べていたとき、
甘党仲間の友達(同世代・独身)がぽつり。

「もし『不倫ソフト』ってあったら、どんな味だろうな」
「んー……ほろ苦? あるいは最初甘くて最後が超辛いとか」
「そっか……背徳の味だな、きっと(遠い目)」

ダジャレかと思ったら……なんだなんだ? なんだってんだ?
「背徳の味」ってのも味覚の表現じゃなくて意味不明だけど、
それ以前に聞きたいことが山ほどあるのに地雷臭プンプンで突っ込めねぇよ!

ソフトクリーム食った気がしねぇぇぇ!(汗)
[PR]

by keibi-in | 2010-05-20 02:54 | 近況  

<< 犬とにらめっこ 不幸を最小限にとどめるために >>