ブルーベリーで涼む

暑かったので、スターバックスに涼みに入りました。
ブルーベリー味は独特のえぐみがどちらかというと苦手なのですが、
なぜか直感で『ブルーベリークリームフラペチーノ』を注文。

これ、かなりサッパリしててイケます。甘みもくどくない。
無駄なデブ対策(笑)でホイップ抜きにしといたのが効いたかな?
ブルーベリーのえぐみも感じません。
ちょっとフローズンヨーグルト系の風味が入ってる気がします。

グランデ以上のサイズだとちょっと飽きるかもしれませんが、オススメです。
4月からやってたのか……知らなかった。
しばらくヘビーローテーションになりそうな予感!
[PR]

by keibi-in | 2010-05-22 00:36 | お気に入り  

<< 警備員も盗難に遭う 無数の星のまたたき >>