人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の味は涙の味

先日貼った森口博子の歌が友達から好評を得たので、
気を良くしてお気に入りからもう2曲。

森口博子 「あなたといた時間」 1995年12月31日 (YouTube)
フルコーラス版はこちらでお聞きください。

真夏のアリス/森口博子 (YouTube)

え? 失恋ソングばっかりって?
経験に基づくと、共感できるのはどうしてもそっち方面になるわけでネ……。
音楽の好みを知られるのはスッポンポンを見られるのに近いものがあるなぁ。
スッポンポンまでいかないか? パンツ一丁ぐらい?

てかさ、俺みたいな人間には恋だの愛だのは苦い味しかしないもんなのさ!
クソッ、なんで目から汗が出てくるんだ!?
ハッピーなラブソングなんてなに言ってんだかわかんねーぜッ!

by keibi-in | 2010-06-06 01:54 | 雑感  

<< 地域パトロールのステッカー 雨にも負けず >>