サイゼリヤの挑戦

サイゼリヤでたまたま知人と出くわす。

私、出先で知り合いと偶然に会う運(どんな運だ)が、まったくと言っていいほどありません。
これまでの人生全体で考えても、そういう経験は片手ほど。
マスオさんノリスケさんが駅でバッタリ率なんて、私に言わせれば神であります。

しかしこの遭遇は、ある意味必然でありました。
聞けばもう長い時間こうして粘ってるんだとか。
フリードリンクで時間潰しとか迷惑だぞと言ってやろうかと思ったら、さにあらず。
普通に食事して、そのあとキッズメニューにある間違い探しに引っ掛かったそうで……。



10個あるはずの間違いがどうしても分からないと。
まだ7個しか見つかってないと。
この手のパズルは得意なのに、見つけられずに帰るのはなんか負けた気がすると。
どんな勝負だ(笑)。

かくして私も食事しがてら残り3個を探すのを手伝うことに。
待ち時間だけじゃ足りなくて、30分ほどオーバーしてしまいました。

これ、子供向けにしては異様に難易度高いですよ!
「普通この辺に隠すよね」という場所のサービス問題がほとんどない。
ガチで挑んでませんか、サイゼリヤさん!
[PR]

by keibi-in | 2010-06-08 01:05 | 近況  

<< 人ならざる者たちへ 地域パトロールのステッカー >>