人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんじゃない! おにいさん?

アニメ・漫画のおじさんキャラクターたちの意外な年齢が明らかになってます!
『オッサンじゃない! 『ルパン三世』の銭形警部は29歳!
 『サザエさん』のアナゴさんは27歳!』 (ロケットニュース24)


バカボンパパの年齢はアニメのエンディング曲に歌われているので有名でしょうが、
見た目だけで言えば絶対に50代だよねぇ。
のび太パパの36歳は思ったより若いなぁ。てか俺より下か……(遠い目)。
銭形のとっつぁんは40代と思ってました。アラサーとは言え、まさかの20代

ラオウやさくらひろし(呼び捨てかよ)はまあ妥当かな。
両さんは見た目には納得だけど、落ち着きなさすぎる35歳だ……。
でも同年代の自分も大概適当なので、偉そうには言えない(汗)。

千兵衛さんは声とあいまって28歳のイメージじゃないですが、作品が作品だからなぁ。
行動はどちらかと言えば子供寄りだし。

まさかまさかが、星一徹33歳穴子さん27歳
一徹さんは苦労人でしょうが、穴子さんには一体なにがあったというのか!?

うわ、のび太パパの年齢程度でヘコんでる場合じゃねぇ。
この中で俺より年上ってバカボンパパだけじゃん。
なにげに残酷な話だ……(涙)。

by keibi-in | 2010-06-12 04:26 | 雑感  

<< 怪盗警備員参上 いじめから救うということ >>