激辛ですか?

ヒッジョーに遅ればせまくりながら、
ケンタッキーフライドチキンの『ハバネロボンレス』を食べました。
辛いものは好きでも激辛に耐えられない私は、最初はパスしようと思っていたんです。
ただテレビコマーシャルがあまりに煽るので、どれほどのものか試してやろうと……。

まず買ってみて「ちっさ!」
からあげクンより一回り大きいぐらいの鶏肉が3ピース、箱にちまっとおさまっています。
これは相当に辛いからなのか? そうなのか?
と、おっかなびっくりに実食。

んー……。こんなもん?
あとから追いかけてくるタイプの辛さなので、一口めで安心しちゃいけません。
だけど、正直CMほどのインパクトはないです。
普通においしい辛めのチキンという感じ。
付属のソースで好きなように調節して食べろってことなんでしょうな。

って、それだと鶏肉自体を辛くする意味ないんじゃ……?
[PR]

by keibi-in | 2010-06-16 00:18 | 飲食  

<< 第一印象 ゴルゴムの仕業ではなく >>