引越作業中

思えばexciteブログの広告表示開始まで、たった10日あまりしかないわけで。
突貫で引っ越し作業に着手しました。

といってもエクスポートに対応していないようなので、ここのログは持って行けないなぁ。
たかが2年半ぶん、されど2年半ぶん。
それなりの分量になるので、手作業で移動すればどれだけかかるやら。
こちらもアーカイブとして残して、リンクを張って済ますしかないかな。

しばらくはドタバタすることになりそうです。
書きたいネタはあるのになぁ。
引っ越すなら新しいほうで公開したいし。むーん。
こんなことで煩わされるとは想定外(死語?)だったぜ……。
[PR]

by keibi-in | 2010-06-20 03:08 | 近況  

<< ターミネーター警備員? 広告始めるって? >>