人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SETZZ-BOONG!!

日本のあちこちにありふれている節分も、SETZZ-BOONGと横文字にするだけで、こんなにナウヤングバカウケな感じに!

もうひとつふたつ警備の話をさせてもらってから普通の話題も混ぜていこうと思っていたのですが、季節の話題なので今日書いてしまいます。

というわけで、明日は節分。
1日早いのですが、明日はゆっくりできる時間がなさそうなので、きょう丸かぶりを買ってきました。
丸かぶりは食べてる途中で喋っちゃいけないそうです。
「なーんか一味足りてないなぁ。縁起物だからこんなもんなのかな」
と思いつつ、ハーフサイズのを無事無言で完食。

ご利益も半分でなければいいけど006.gifなんて考えながらパッケージを見たら、ガリの間にちっちゃい醤油パックが隠れてましたとさ。チャンチャン。

そうそう、今年の恵方は南南東だそうですよ。
みなさんのご健康を祈りつつ……。

by keibi-in | 2008-02-02 21:17 | 雑感  

<< 雨中警備員はお花畑の夢を見るか? 始めた理由と書いてワケと読む >>