昨日を見るより今日を活きろ!

ちょっといい話風のタイトルにしてみましたが、とどのつまりどういうことかというと、
「このブログにある機能をまだ見きれてません! 全然わかってません!」
ということです(全然とどのつまってない)。

というわけでボチボチ勉強していくつもりですが、今日はとりあえずリンクを貼ってみます。YouTubeより、お気に入りの動画です。
例によって(?)警備関係ですが、どなたでも楽しめる内容ではないかと思います。

ホームセンターのダンサー
佐藤修悦、修悦体「NHK出演」

警備といえば縁の下の力持ちですが、おふたりともそこにアイドル性を備えた稀有な存在だと思います。
(佐藤さんは検索すればインタビュー動画も出てきますが、受け答えのよどみなさに脱帽です。私は予想外の質問にはあんなにうまく応答できません)
おふたりのような存在は、私みたいな平凡な警備員にもとても励みになります。
どうか末永くご活躍ください。038.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-02-05 18:56 | 警備  

<< 水は水より出でて水より濃し 雨中警備員はお花畑の夢を見るか? >>