アンビリバボー

以前のブログで書いたとおり、このところ外の立哨のたびに100%雨や雪にたたられてました。
この2・3回ほどは無事に済んでいたので(と言っても小雨か小雪は必ず降ったのですが)厄が落ちたかとホッとしていたのですが……甘かったようです。

なんで? なんで朝起きたら外が真っ白なんですか!?
しかも大粒のぼたん雪が風に舞ってますが!?
天気予報ではこれといったことは何も言ってませんでしたよね!?



ここまでくると、もう誰かが私を陥れようとしているとしか思えません。(ぉぃ)
不幸中の幸いは昼ごろには積もった雪が溶けたことですが、それ以降も1日中断続的に雪は降り続け、寒いのなんの!
たぶんこの冬一番の寒さだったのではないかと思います。

今日のカイロ消費数・6個(手持ち全部)。
それでもまだ寒かったですが……。
昨日まではあったかくなってきてたのになぁ。
やっぱり何者かの悪意を感じる……。008.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-02-24 22:31 | 近況  

<< 世にも奇妙な物語 本当は怖い春一番 >>