世にも奇妙な物語

電車で乗り合わせた年配の男性。
髪はきれいなロマンスグレー。ピンとした姿勢にスーツ姿も決まっていて、なかなかに格好がいい。
自分もこんなふうに歳を取りたいなぁと思っていたところ、老紳士はやおら自分の耳を掴み……。



耳(耳たぶではなく、耳まるごと)をガッツンガッツン引っ張りだしたではありませんか!
それはもう激しく、何度も、何度も!
千切れるんじゃないかと心配になるほどです。

なんなんだろう?と色んな意味でハラハラしながら見ていると、1~2分ほどで何事もなかったかのようにピタッとやめました。
耳は真っ赤になってましたけど008.gif、やってる最中もその後も平然とした表情でした。

あれはなんだったんでしょう? おもいっきりテレビで発表された新しい健康法かなにかでしょうか?
なんにしろあんなに引っ張っては身体に良いはずがありません。
もしご本人がこれをご覧でしたら、どうかご自愛ください……。042.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-02-25 18:59 | 近況  

<< 空耳~ hour~♪ アンビリバボー >>