手痛い電話

いま使っている携帯キャリアの電波が、自宅周辺で絶望的な状況になってきました。
前は他キャリアのほうが全然で、一番電波入ってたのに……どうやら逆転しちゃってるらしいです。
使い勝手に慣れてるし、機能的な不満も少なかったのですが、やむなく乗り換えの検討を始めました。

ソフトバンクは新機種が出てきてからが勝負でしょうから、今はドコモを中心に見て回ります。
携帯はあとから機能を拡張できないので、全部入りを買っておくと後悔せずに済むはず……ということで、狙いは905iシリーズ
と意気込んだまでは良かったんですが……。



……なんかすっごい品薄ですね?
自分の注目してるP、N、Dは特に、何軒まわっても在庫がないようです。
みんな考えることは一緒ってことかなぁ。
入荷予定を聞いてみても「見当つきません」というところばかりで2度ビックリ。
進学・就職の時期に売らないでどうするんだろう?021.gif

デモ機すら置いてない店が多くて、なんだか売る気みたいなものを感じません。
売る気がないキャリアじゃサービスにも期待できないわけで……うーん。
まだ電電公社体質が抜けないですか?

一方、ソフトバンクは売る気こそひしひしと感じるものの、インフラが追いつくのかという不安が……。008.gif
あと、あの「プププ」は絶対やめたほうがいいと思います!
[PR]

by keibi-in | 2008-02-27 08:50 | 近況  

<< 英語ではbullyingと言うそうで 空耳~ hour~♪ >>