祝1か月!?

このブログの開設から1か月が経ちました。
ものぐさな私が三日以上続けられているのは、読んでくださっている皆さんのおかげです。
たったの1か月でお祝いムードかよ!と言われそうですが、感謝感謝!

ただ正直に言えば、やっと1か月かぁ、という印象もあります。
書くのが面倒とかいうんじゃないですよ!
内容をしぼりだすのがやっぱり難しい。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、色々意図的にボカシて書いてることが多いです。
一応守秘義務があるので、なんでもオープンにはできないんですね。

今はまだ書くネタのストックがあるのでいいですが、それが尽きたら途端に失速しそうなのが怖い!
ブログを長く続けておられる方には本当に頭が下がります。001.gif
私もここを開設した目的が果たせるように頑張らねば!
[PR]

by keibi-in | 2008-03-02 06:23 | 近況  

<< Bloody nose 春が来た どこに来た たぶんそ... >>