きれいなジャイアンは好きですか?

昨日はついガラにもないことを書いてしまいましたが、気分を入れ替えて……。

以前のブログでアフレコ動画が面白そう、と書きました。
ちょっと探してみて面白いやら感心するやらしたのが、次の二つです。
(ともにYouTubeより)

・もしもアムロがジャイアンの声だったら
・「カリオストロの城」を「もののけ姫」でアフレコ

アムロ……本当にたてかべ和也さんなんでしょうか、これ?
ガンダム直撃の世代なのでつい笑ってしまいます。
カリオストロは尺とかいじってるのかなぁ。ハマり具合がすごい。
探せばもっと色々と見つかりそうですね。

こういうのは何のカテゴリにすればいいかちょっと悩みましたが、今後のこともあるので「趣味」を新設してみました。
長いこと趣味にあまり時間を割けてないのでどうなることやら……。001.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-03-07 08:27 | 趣味  

<< 富井副部長、血管切れそうです 数百円の人生 >>