回る 回るよ おすしが回る

友達とすし屋に行きました。
もちろんグルグル回るほうです。001.gif

客席のほうが回ると面白いよなー、遊園地的で子供にバカウケ(死語)かも……。
なんて馬鹿なことを考えつつ食べていると、友達が苦笑いしながらこちらを見ています。

いわく、「外道ばっかり食ってるよなー」

言われてみれば、食べていたのは生ハム・塩カルビ・ツナマヨ・マヨコーン・玉子。
焼きサーモンはギリギリOK?
普通にすしっぽいネタといえば、貝柱と甘エビぐらいしかありません。
というわけで、慌てて煮アナゴを取ったのでした……って、これも微妙?

しかし外道ってひどい言われようだ。
どれも全部おいしいんだぜ?

あ、ちなみにシメはうどんで。006.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-03-12 05:56 | 飲食  

<< がんばれ!!新人くん!! お守り >>