花粉SHOW!?

今日は外に出るたび目がチカチカ、ショボショボ、のどがイガイガしてました。
おまけに頭がなんだか重かったような……。

これってやっぱり黄砂か花粉の影響なんでしょうね。
先日の初黄砂前後でも似たような状態になりましたから。

花粉症じゃないはずの私ですらこんなですから、花粉症の皆さんにはさぞ大変な一日だったのではないでしょうか。
急に暖かくなったせいだと思いたいですが、ずっとこのままだと私も辛い春になりそうです。

そういえば花粉症の警備員諸氏は、屋外の立哨や巡回のときにはどうなさってるんでしょう?
うちはマスク原則禁止なんですよね……。007.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-03-13 19:49 | 近況  

<< 黄金伝説!? がんばれ!!新人くん!! >>