肉襦袢も脱ぎたい

いよいよ春ですね。
防寒着も早朝や深夜を除いて必要なくなりました。
気分も、文字通り身体も軽くなって、仕事での立哨も心地いいです。
……これで花粉さえなければねぇ。025.gif

さて突然ですが、中年新人警備員はいわゆるメタボ体型であります。
ほらそこ! デブって言わない! デリケートゾーンなんだから!
せめて「おデブりあそばされてる」ぐらいでよろしく。006.gif

ここからはそれを踏まえて読んでくださいね。



現場の搬入口での出入りの業者さんとの会話です。
以下、青字が中年新人警備員、緑が業者さんです。

「お疲れさまです」
「どうもー(ちょっと驚いた表情)」
「どうかされました?」
「いや、(中年新人警備員を指差して)一回り痩せたなと思ったんですけど」
「はい?(特に体重は変わってないので意味がわからない)」
防寒着やめただけですね」

確かにその業者さんとは屋外でしか顔を合わせたことがなかったんですが……。
そりゃないぜセニョール!
[PR]

by keibi-in | 2008-03-17 11:08 | 近況  

<< 記録が途絶えて嬉しい伝説 着信アリ >>