人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録が途絶えて嬉しい伝説

祝・伝説脱出!

約2か月にわたって続いた「中年新人警備員が外で立哨すると必ず雨か雪が降る」伝説本日をもって終了いたしました!038.gif

今日はまさに快晴。
一日を通して雨がパラリとも降ることなく、文句なしの天気でした。

しかし長かったなぁ……(遠い目)。
確率で言うとどんなもんだったんだろう。何千分の一ぐらいはいってたんじゃないかと。

で、明日は一転して一日雨の予報で……。
なんかタイミングがちょこっとズレただけでは?という気がしないでもなく、まだ不安は残りますが。
とにかく、めでたい!003.gif

by keibi-in | 2008-03-18 20:49 | 近況  

<< 騙す気がなかったなら詐欺にあた... 肉襦袢も脱ぎたい >>