人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘党の告白

なにを隠そう、私は甘党です。
って、別に隠すつもりはないんですが。012.gif

特に好きなのがソフトクリームにプリン系。
いわゆるスイーツ(いい歳したオッサンが口にするのは非常に恥ずかしいです、この単語)の店に入ることもあります。
まわりが女性客ばかりだと正直躊躇しますが、食べたいんだからしょうがない!
しかもそういう店に限ってうまそうなのが多いし!

案の定、冷ややかな視線を一身に浴びることもあります。
店員からそういう目で見られた日には針のムシロ
折角のお菓子の味もろくにわからなくなってしまいます。

オッサンにケーキなんて絵面が似合わないのは本人が一番よくわかってます。
暖かい目で見てほしいとまでは言いません、
せめて生暖かい目ぐらいにとどめてやってください。006.gif

うまい食べ物の前では人はみな平等であります。
甘党男性諸氏は市民権獲得の日までいっしょに頑張りましょう!

by keibi-in | 2008-03-21 16:38 | 雑感  

<< 男のスイーツ(やっぱ恥ずかしい響き) カートは災いのもと? >>