シャーマン警備員誕生!?

ま・た・雨・で・す・かぁ~!?008.gif

屋外立哨雨の呪い(?)が解けたと安心していたのもつかの間、再び悪天候にたたられ続けてます。
既になかば諦めの境地です。自分は雨男のつもりじゃなかったんですが……。
実際仕事以外ではあまり降られないんですけどねぇ。

しかも今日はやたらと寒かったです。
聞けば昨日より10度近くも下がってたとか。
下番後しばらく手がしびれてたぐらいで、日報の字も震えちゃってまるで危ない人です。
少し厚着していってたのでなんとかなりましたが、駐車場で凍死なんてシャレになりません。

いっそのこと、渇水の地域で雨乞いでもしたほうが儲かるかな?
どこか使ってくれるところはありませんか?
警備もできてお得ですよ。006.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-03-30 22:32 | 近況  

<< その駐車スペースは誰のため 話を聞かせてもらおうか >>