食べてきました、メガマフィン

実はマクドナルドのメニューではソーセージマフィンが一番好きです。
あ……いや、ソーセージグリドルも捨てがたいかな……?
ともかく、あのソーセージがいいのです。011.gif
朝限定メニューでなければいつでも頼んでしまいそうなぐらい好きです。
まあちょっと塩辛すぎたりマフィンが乾き気味だったりもしますが、それでもやっぱり気に入ってます。

もちろんメガマフィンは避けて通れません。
さっそく食べてきました。

ソーセージが2枚の割にはしょっぱくないなぁ。
というか酸味が強い。ケチャップが入ってるのか……。
あんまりソーセージマフィンの味じゃないかも?

次はケチャップ抜きで頼んでみようと思います。
食べられたらまたここで報告しますね。
あとベーコン入りメニュー全般に言えることですが、もっとカリカリにして欲しいなぁ。
そしたらグッとおいしさが上がると思うのです。
[PR]

by keibi-in | 2008-04-06 21:56 | 飲食  

<< 俺に本気を見せてくれ! サクラ、咲きましたか? >>