中華ポテトと大学イモの違いがわからない

この仕事も多少は板についてきたということなのか、ときどきお客様から声を掛けていただけるようになってきました。ありがたいことです。
以下、買い物帰りのお客様(緑字)私(青字)のある日の会話です。

「今日はこれ(惣菜の中華ポテト)を買いました」
「ありがとうございます」
「このところ売り切れが多くて、なかなか買えなかったんだよ」
「人気なんですね。そんなにおいしいんですか?」
「(ちょっと考えて)……いや、それほどでもないかな……?」

ええっ!?008.gif
じゃあ、どうして……?
[PR]

by keibi-in | 2008-04-11 10:15 | 警備  

<< 自立心のない自転車 メガマフィン、ケチャップ抜き >>