1個何百メートル?

グリコシュー」なるものを見つけました。
赤いビニールのパッケージに、バンザイしているランナーのマーク。
そう、あのグリコのシュークリームです。

皮には取り立てて特別さはないのですが、グリコというからには中のクリームはもちろんキャラメル味。
ほんのりビターで、結構ぼってりした舌触りです。
しかもたっぷり入ってます。下手にかじると垂れてきます。
1個でけっこう満足感がありますよ。

なかなかに出色のシュークリームです。
クリームからちょっとクセのあるにおいがした気もするんですが、たまたま?
確かめられないのは、あまり売っているところを見かけないせい……。
私も上記の1個を食べたきりで、その後食べられずにいるのでした。007.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-04-19 08:18 | 飲食  

<< 赤ちゃんやペットを守れるのは がんばれブロークンハート >>