本当に5月?

風邪を引いて以降、死にそうになりながら勤務という状態からはどうにか抜け出したのですが、まだまだ本調子には程遠いです。
とはいえ、ゴールデンウィークも後半戦。
気合入れてこなすしか!と臨んだ本日の警備。

なんなんだこの暑さは……。
日なたに立ってたらまるで真夏です。
今の体調でこれはこたえます。
ああ、でも昨日よりはマシになってるのかな……?

5月ってこんなに暑かったですか?
ナメてかかってたらまずいことになりそうです。
そろそろこまめな水分補給を心掛けないといけないのかも。
屋外作業に従事される皆さんはご注意くださいね。

今から7月8月がおそろしい……。
[PR]

by keibi-in | 2008-05-04 23:20 | 近況  

<< N905iの逆襲 今から「相棒」をチェックするなら・2 >>