ソースが売りでは?

マックラップ黒酢チキンを食べてきました。
サッパリしてて酸味が強すぎることもなく、いい感じです。
個人的には皮がもうちょっと柔らかくてもいいかな。
でもこのほうが食べごたえはあるのかもしれません。
ただ……。

マクドナルドの商品について前にも書いたのですが、これもソースが足りてないんじゃないかなぁ。
味のキモっていうか、ソースが売りの商品ですよね。
だったらもっとたっぷり入れておいて欲しいです。

続きまして、新しく期間限定メニューとして発売されたチーズカツバーガーのほうについて……って、
しまった! チーズカツバーガー食べてくるの忘れた!007.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-05-11 20:57 | 飲食  

<< まるで台風 クラウザー2世 = L >>