まるで台風

昨日・今日と妙な天気でした。
この時季なので一日じゅう日が差さなければ冷えるのは当然としても、1か月以上も時間が逆戻りしたみたいな寒さです。
台風みたいな強風のせいでしょうか。

……って、実際台風が日本の近くを通ってたんですね。
珍客のせいで搬入口の空き箱がいくつも飛ばされたりと大変でした。
文字で書くとどうってことなさそうなのですが、たかが箱でも車道まで出てしまうと事故の原因になるので……。

むしろ台風の季節で相応の対策や気持ちの準備ができているときより危険かもしれないですね。
みなさんもお気をつけください。
[PR]

by keibi-in | 2008-05-12 20:04 | 近況  

<< 今度こそチーズカツバーガー ソースが売りでは? >>