白くて甘くてあったかい

昔、不二家がミルキードリンクという飲み物を出していました。
文字通りミルキー風味のドリンクで、かなり気に入ってたのですが、やがて見かけなくなってしまいました。

いま、ガストのフリードリンクに「バニラオレ」というのがあります。
これがミルキードリンクをホットにしたような感じで、この手の飲み物が好きな自分にはたまりません。
しかも飲み放題だし!011.gif

で、これからの時季はやっぱりアイスでしょう!
ところがアイスのボタンもあるのに、そっちを押しても結構温かいものが抽出されてきます。
氷を入れて冷やすようになっているのですが、これだと融けた氷で味が薄まってしまう……。
ホットだととてもおいしいのに、アイスはどうしても腑抜けた味に。
ちゃんとした濃さなら、アイスだって絶対うまいはず!

ガストさん、お願いです。
バニラオレのアイス用はもっと濃いのが出るようにしてください。
あれ目当てに通ってる男がここにいます!012.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-05-26 13:07 | 飲食  

<< 男のスイーツ自作 別れはある日突然に >>