嬉しくなっちゃいます

商業施設の出入口で立哨していたときのこと。
年配のご婦人が出てこられました。
「ありがとうございました」とご挨拶すると、足を止められて、はにかんだ様子で
「ごめんね、お客じゃないの」とおっしゃいます。

「もう今日の買い物は済ませてて、通らせてもらっただけなの。また今度買い物させていただくから、ごめんなさいね」

とんでもない!
そんなふうに言っていただけて、本当に嬉しいです。
客ではないとおっしゃってましたが、とても素敵なお客様でした
[PR]

by keibi-in | 2008-06-03 22:14 | 警備  

<< ノーテンキラキラ つらい季節になりました >>