ソフトツイスト vs サンデー お得対決

マクドナルドのソフトツイストが100円になりましたが、盛りが減りましたよね。
少なくともテレビCMほどの量はありません。
仕方ないこととはいえ、暑くなればなるほどたくさん食べたくなるわけで……。

対策として友達が言っていたのが、「サンデーをソースなし(プレーン)で頼む方法」。
これなら約240円でたっぷり目に食べられるのですが、果たしてソフトツイスト2.4個分あるのか?というと、見た目的に結構微妙な感じです。
そこで……。



コーンの有無にこだわらない人は、ソフトツイストをカップで注文してみてください。
毎回安定した量が出てくるサンデーに対して、カップのソフトツイストは店員によって盛りが相当違います。
なにしろ容器がドリンク用の紙コップだったり、プラスティックのサンデー用だったりとバラバラ。
一番少ない時と多い時で1.5倍ぐらい違ってるかもしれません。
サンデーと同じぐらい入ってることもありますので、当たりの場合は結構お得です。
もしハズレだったらもう1個追加の方向で。006.gif

……って、いつの間にか時間限定でサンデー100円になってるし!
そりゃサンデーが100円なら、そっちのほうが安心して頼めますな。011.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-06-05 02:27 | 飲食  

<< リアル蒲田行進曲 ノーテンキラキラ >>