なに言ってんの?

今晩放送予定だったドラマが、昨日の秋葉原の事件を思い起こさせる内容だとして差し替えになったようです。

事件そのものの画像や映像をさんざん流しまくっといて、なに言ってんだか。

私が事件の発生を知ったのはゆうべでしたが、詳報を聞こうにもやるのはスポーツニュースばっかり。
結局、深夜のニュースまで待たなければなりませんでした。

かと思えば、今日は事件を知るためには過ぎた凄惨な映像を、これでもかとばかりに連発。
挙句に言うことがこれ。

マスコミにはほんと呆れるわ、マジで。
こんなもん「報道」じゃねぇよ。
[PR]

by keibi-in | 2008-06-09 20:56 | 雑感  

<< まさにこく旨 やるせない…… >>