甘味2題

昨日の続きになりますが、ファーストキッチンといえば夏恒例の「氷シェイク」!
改めて公式サイトで名前を調べたら、「くるくる氷シェイク」になってますね。
こんな名前でしたっけ? 変わったのかな。

ともかく私のオススメは、トロピカル味を完全に混ぜきって、少し溶かしてから飲む
暑いときにはこれが最強です。お試しあれ。

そしてコンビニ詣でで見つけたのが「ミルキープリン」。
このあいだミルキードリンクについてちょっと触れたところだったので、妙に運命的なものを感じて(おおげさ)即購入!

……なんちゅーか、当たり前にミルキー風味のミルクプリンでした。
味は非常にステキなんですが、食感が普通すぎてちょっと拍子抜け。
もっとふるふるかトロトロだったらなぁ……。惜しい!
[PR]

by keibi-in | 2008-06-11 07:18 | 飲食  

<< 秋葉原通り魔事件犯人とマスコミ... まさにこく旨 >>