気分ももちふわ

気分がすぐれないときにはうまいものを食べるに限ります。
おいしいもので満腹になれば、気分もリッチになるというもの。

今回のオススメはファミリーマートの「もちふわキャラメル」。
……あれっ、「ふわもちキャラメル」だったかな?
どっちだったっけ……書くときのために袋を取っておいたのに見当たらない……。
まぁそんなような名前のパンです!006.gif

生地は本当にふわっともちもちした食感です。
そこにキャラメルクリームが練りこんであるのですが、そのままのクリームも入っています。
パンというよりはお菓子のほうが近いかな。デザートにもできそうです。
このままでも充分おいしいけど、クリームが多ければもっと良かった!

ちなみにチョコ味もあります。
調べたところによるとカスタードもあったとか……激しく食べたい!

でもなぜか近所のファミマでは見かけたことないのでした。
キャラメルとチョコもこないだ知ったばかりだし。
なんかちょっと損してる気分。くぅぅぅ~!
[PR]

by keibi-in | 2008-06-12 00:58 | 飲食  

<< もう出る(出た)の? 秋葉原通り魔事件犯人とマスコミ... >>