ピルクルブーム?

日清ヨークの乳酸菌飲料にピルクル公式ページ)というのがあります。
ヤクルトやビックル系の味ですが、かなり濃いのが特徴。
初めてだとちょっとビックリするぐらい甘いです。

最近このピルクルのグミやキャンディー、クリームサンドを見かけるようになりました。(商品紹介・グミキャンディークリームサンド
ピルクル自体は結構前からありますけど、なんで今になっていきなり?

グミとキャンディーを試してみましたが、確かにピルクル味です。
本家よりあっさりしてるかな?
私はグミのほうがマッチしてる気がします。

ちゃんと乳酸菌も入っているみたいですね。
個人的には飴とかだとあまり腸に届きそうにないイメージがあるんですけど、おなかの調子からすると効いてるのかな?001.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-06-20 08:05 | 飲食  

<< Summer Dream 開いた口が塞がらない >>