人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警備員のフィギュア

量販店で珍しいものを見つけました。
タカラトミーの「トミカ&プラキッズ ALSOK 機動車」。(商品情報はこちら
ミニカーとフィギュアがセットになった商品です。

大手企業とコラボしたミニカーは前からあって、その存在は知ってました。
綜合警備モチーフでは現金輸送車かなにかが出ていたと思うんですが、こんなのまであったんですね。
警察官のフィギュアはたまにありますが、警備員というのは初めて見ました。

子供は警備員の人形なんて嬉しいのかなぁ。
私のほうが嬉しくなっちゃって、つい買ってしまいました。
自分の仕事がこういう形あるものになってるなんて、初めてのことですから。
綜警さんとはたまに仕事でご一緒する機会があるぐらいで、関係者でもなんでもありませんが。012.gif

ちょっと可愛いので、プロフ画像に設定してみました。どうでしょう?

by keibi-in | 2008-07-08 00:24 | 雑感  

<< フランク・シバトラ(ぼそっ) この会話に羞恥心 >>