サルササンドだと思い込んでた

マクドナルドでサルサチキンフィレオを食べてきました。(商品情報はこちら
どこで勘違いしたか、商品名を「サルササンド」とばかり思い込んでて、店でもそう注文しちゃったはずなんですが、ここに書くにあたって正しい名前を調べたら違ってたという。012.gif
でも指摘されることもなく出てきました(細かな違いを訂正しないと気が済まない店員がたまにいますが、あれってマニュアルなのかな)。

さてお味のほうですが、マクドナルドとしてはかなりスパイシーな部類。
ソースはきっちり辛めです。相変わらず量が少ないので、本当に辛いと感じるほどではないのですが。
後味がさっぱりしてるところもいい感じ。
どちらかというとケンタッキーフライドチキン的なニュアンスの商品で、マクドナルドで食べるけどちょっと気分を変えてみたい……そんなときに良さそうです。

ところで鶏肉と言えばチキンタツタ、そろそろ復活してくれないかな……あれすごく気に入ってたんだけどなぁ。
[PR]

by keibi-in | 2008-07-12 00:42 | 飲食  

<< さよならx3 もうすぐ底は白スポンジ 怒られてもなぁ >>