3連休

そっかぁ、世間が妙に騒がしいと思ったら、明日から3連休なんですね。
不思議なもので、こういうときに仕事をしていると、なんとなくいつもと雰囲気が違うのを感じます。
ちょうど子供も夏休みに入るようなので、お出かけの人が多そうですね。

私ですか? もちろん関係ありません。
世間がお休みのほうが忙しくなるのがこの仕事ですから。
たまにそれでつまらない思いをすることもあります。
友達となかなか噛み合いませんし、面白そうなイベントは週末や祝祭日に合わせて開催されますもんね。

でも私たちの仕事が多少でも皆さんのお出かけの平穏に役立っているなら、やり甲斐もあるってものです。
どうか皆さんが楽しくお出かけできますように……。
[PR]

by keibi-in | 2008-07-18 20:07 | 近況  

<< ボンレスチキン そのシステム、900億円 >>