人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年目の弱気ぐらい大目にみてよ

私が警備の仕事を始めたのは、去年の夏のことでした。
でも1年やったという実感はまるでありません。
そんなにこの仕事やったのかなぁ?って感じです。

なんかこう、ちっとも板に付いてく感じとかしないんですよね。
やればやるほど、自分のヘッポコさ加減が気になってくるというか……。
ひょっとしてこの先もずっと、新人の心細さみたいなのを持ち続けたままなんじゃないかと不安になるときさえあります。
こんな感覚、他の仕事ではあまりなかったんですが。

なんだろうなぁ。どの仕事もやるからにはプロ意識を持ってやりたいつもりなんですが、今回はまだまだ自覚が足りてないってことでしょうか。
みなさんはどのぐらいで自分の仕事に慣れたと感じましたか?

by keibi-in | 2008-07-26 01:48 | 雑感  

<< あと1メートル 男のビックル >>